え!?おrたち付き合ってたの?w

美人な先輩と一線を越えてしまった後輩!
どんな顔をして会ったらいいか分からず出社したら先輩は普通だったw
これも大人の付き合いなのか!と社会の現実を知る男w
そして先輩に在庫整理を頼まれた後、先輩のファイルを資料室に返しといてくれと頼まれ、先輩のデスクを見てみたら、見事にグチャグチャw
そんなグチャグチャなデスクが許せない男は、机の上を整理整頓までしてやったw
それに感動した先輩から、まさかの家に来ないか?と誘いを受けるw
勿論喜んで行く男だが、行ってみたら、ただの家の整理整頓をさせられるだけだったw
それから公私ともに雑用を押し付けられるようになり、我慢の限界が来た男は遂に怒り、全部はやりきれない!と先輩の頼みを断ったのだ。
するといきなり泣き出す先輩w
泣きながら「私の事嫌いになっちゃた?もぉ別れたい?」と聞きだす先輩w
別れたい?って俺たち付き合ってたの!?w
そして今度は私が何でも言う事聞くから許して!と言うもんだから、オフィスなのにエッチな事させてみたw