島風の浸水してる場所を俺の修復材で埋めてあげるぞw

新しい鎮守府にやって来た島風ちゃん!
ここで私は一番になるんだと意気込んでやってきて、まずは提督に挨拶しに行く。
すると提督は島風ちゃんを待ちわびていたみたいで、島風ちゃんにつきまとう提督w
これならここで一番になるのは簡単ね!とたかをくくって適当に提督をあしらっていたら、そのうち提督は他の艦娘達とイチャイチャし始めたw
それを許せなくなった島風ちゃんは提督を誘惑し始めるw
キスでちょっと誘惑するだけだったんだが、提督は発情してしまい、島風ちゃんの身体をいじくり回しだしたw
キスと、オッパイ揉まれただけで島風ちゃんのマンコは大洪水にw
これでは島風ちゃんが沈没してしまうと、提督はチンコ取り出し、大洪水のマンコをふさいじゃうww