転向してきたお祝いにセックスさせてあげてもいいよww

転校してきた学校で、清純そうな女の子に一目ぼれする男!
だがそんな男を見て友達が一言、「あいつは学校一のヤリマン女だぞ!」だってw
そんなはずあるわけない、だってあんなに可愛くて清純そうな女の子が、ヤリマンなはずが無いと思っていたら、そんな話が聞こえたらしく、女の子が寄って来て耳打ち!
「今の話は本当よ!」だってw
しかも転校のお祝いに放課後セックスしようとお誘いを受けるw
半信半疑で放課後誰もいない教室に行くと女の子がw
人は見かけによらないのよと言い、こんな私でもよかったら転校のお祝いしてあげると言われ、願ったりかなったりの男w
しかもこの女の子の性癖は思った以上に凄かったww