アンタは黙ってチンコおっ立てとけばいいのよw

事の始まりはお姉ちゃんのパンツでオナニーしてるのを見つかってしまってからだったw
しかもお姉ちゃんはエロ漫画家w
そのネタを描くのにいつも弟がネタの材料として使われていたw
お姉ちゃんの言う事に逆らおうものなら、あの日の画像をばらまくと脅され抵抗できない弟はいろんなプレーを試されていたw
こんな事ばっかりされてる弟はいつかお姉ちゃんを犯してやると心に誓ったある日、遂にその日がやって来たw
お姉ちゃんがスマホを水の中に落としてしまい、電源が付かなくなったと言い出したw
と言う事はあの画像はもうない!
それを分かった瞬間今までの屈辱を晴らさんとばかりにお姉ちゃんに襲いかかる弟w
お姉ちゃんのエロい巨乳を揉みしだき、逃げるお姉ちゃんを捕まえ両手を縛る男w
さぁ今まで散々遊んでくれたお礼をたっぷり返さないとねww