もぉこんな格好すごく恥ずかしかったんだからねw

男の家にご飯を作りに来てくれたにこちゃん!
いつもなら洗濯物なんかほったらかしの男なのに、何故か今日はキッチリ洗濯物を干しているではないかw
感心したニコちゃんだがその理由はすぐに分かる事となるw
家に着いたニコちゃんに、着てきたの?早く見せて!と言い出す男w
そぉ、男はニコちゃんにエッチな水着を着て来てほしいとこの前おねだりしていたみたいw
恥ずかしがりながらもエッチな水着姿を見せるニコちゃんw
こんなエッチな水着を制服の下に着ながら街中を歩いてたなんてエッチだなぁと言うと若干怒るニコちゃんw
そんなニコちゃんを膝の上に座らせてニコちゃんに甘えだす男w
そしてオッパイを弄りおマンコまで弄られたニコちゃんは気持ちよくなってきちゃったみたいww
エッチが早くしたくて洗濯物までしてたんですねw