ソープと一緒じゃ彼女の意味無いじゃんかw

可愛いカノジョがいるのにもかかわらず、まだセックスもしてない男をからかうかのように男の友達たちがソープに行った話をしているw
そこではあんなことやこんなことまでしてもらい、物凄く良かったと言う話をしていると、後ろから彼女が現れしばかれたw
その帰り道、彼女に家まで連れていかれ彼女は彼氏もソープに行ったもんだと思いこみ、どんなことをしたのか聞きだしてきたw
そしたら彼女はちょっと準備するから待っててと言い、お風呂場に入っていくw
一体なんの準備だ?と思いながら待ってたら風呂場に呼ばれる男w
そしたら彼女がスク水姿で待ってるではないかw
そして店でどんなことをやって来たのか細かく教えてと言いそれを実践しだす彼女ww