そんな事されたらもぉ我慢できないよww

両親が旅行に出かけてから二日目に近所に住む姉妹が様子を見に来てくれた!
久ぶりにちゃんとしたご飯を食べ満足する男!
少し休んだら部屋の片づけするよ!と言う妹だがお姉さんが、そういえばさっき少し片づけてる途中にこんな物見つけたんだ!と取り出したのは誰でも落とせる超強力フェロモンと書かれた香水だったw
それでさっき香水のにおいを嗅いじゃったんだと言うお姉さんがいきなり男に抱き付いえ来た!
エッチな気分が収まらないの!と言いながらオッパイを押し付けてくるw
それを止めに入ろうとする妹にもお姉さんがその香水を振りかけるw
お姉ちゃんは妹に見せつけるように音kの勃起したチンコを取り出しチンコしごきだすw
そんなのを見てたら段々妹も興奮してきてマンコが濡れてきてしまったw