私の方が気持ちいに決まってるでしょ!

彼女を自宅に招いたら、何故か彼女の友達も付いてきた!
しかも家に着くなり、少し暑いわね!とか言うから、エアコンでもいれようか?と聞くと上着を脱ぎだしブラジャー姿になりだすではないかw
それに対抗した彼女も服を脱ぎ出し、彼女は下着だけの状態にw
下着姿の美女二人に挟まれて勃起した男!w
すかさず彼女が勃起チンコを見つけて咥えだすw
フェラしてくれるのはいいんだが、フェラが物凄く下手くそだったw
フェラがダメならと、手コキをしてくれようとするんだが、これまた力が強すぎる彼女w
そんな彼女を突き飛ばし、私に任せて!と言いながらパイズリしてくれる女の子w
それなら私もできる門と、彼女の方もオッパイを出し二人のオッパイに包まれちゃうw