ちょっと、シナリオと違うじゃないw

ほたるちゃんが縛られ、誰もいない工場に拉致られてる!
側には紙袋を被った男が!
今から私を犯すのね!こんな誰かもわからない知らない場所で私はあなたの玩具となり、私の身体をいじくり回すんでしょう!と喚くほたるちゃんだが、なんかそんなにおびえてる様子もないw
むしろなんか楽しんでる様子w
そんなほたるちゃん汚前に巨根が差し出され、これをを咥えろってことね!とやらしくチンコを咥えるほたるちゃんw
そしてほたるちゃんのフェラで思いっきり射精するw
それでもまだ勃起の収まらない男!
あんなに出したのにまだこんな勃起したまんまなんて、この後私を犯すつもりなのね!と、永遠喋りまくるほたるちゃんw
そんな後ろで何やらゴソゴソしてる男が髪を見ながらしゃべってるじゃないかw
実はこれは拉致監禁レイププレーをやりたいと言い出したほたるちゃんの演技だったw
それに付き合わされてるのはココノツ君だったみたいw