いまう具ここで抱いてw

ケッコンカッコカリをして、演習も調子のいい卯月ちゃんw
そんな卯月ちゃんに呼び出しがかかった!
午後からの演習は何もなかったはずなのに!と思いながら提督のいる防波堤に向かう!
そこにはすでに提督が待っており、とりあえず座って!と言われ座る卯月ちゃんに。
前にこうして二人で海を眺めたいと言ってた卯月ちゃんの言葉を覚えてくれていた提督だった!
そんな事言って、今日は外で私とやりたくなっただけなんじゃないの?と悪戯っぽく笑う卯月ちゃんに、何やら提督が手渡した!
見てみると、それは指輪だった!
良かったらハメてみて?と言われ早速ハメてみる卯月ちゃん!
だが結婚指輪だったらハメたら何かしら変化があるみたいなんだが何も起こらない!
もしかして!と思ったら、案の定これは明石の所で見よう見まねで提督が作ったオリジナルの指輪だった。
その気持ちが嬉しすぎて泣いちゃう卯月ちゃんw
そして抱き付きながら提督に今すぐ抱いてとおねだりしちゃうww