止めないで、もっと腰振って下さいw

海に来ていたパチュちゃん達だが、浮き輪に捕まって泳いでたらいきなり何者かに海に引きずりこまれてしまったパチュちゃん!
目が覚めると男達が既にハメているではないか!
驚いたパチュちゃんが必死に抵抗しようとするが体が動かない!
どうやら薬を打たれたみたいだった。
それに激しくマンコ突かれて気持ちよくなっちゃうパチュちゃんw
だがまだ自制心はあるみたいで、騒ぐパチュちゃんにもう一人の男が無理矢理チンコ咥えさす!
マンコも口も犯され、挙句の果てには中出しまでされてしまう!
ようやく終わったかと思い必死に逃げようとするパチュちゃんに、男が更に今度はマンコに媚薬を注射し始めたw
そんな事をされ怒るパチュちゃんを見てそんな怒るなら辞めてやるけど?と言われてこれで終わりと思ったら・・・媚薬の効果で遂に精神も崩壊し自らチンコおねだりしちゃったww