彼氏いるのにこれはまずいだろ!w

幼馴染の女の子に最近彼氏ができたと聞いた男!
そんな素振り全くなかったのに、と言うより男は幼馴染の女の子がずっと好きで片思いだったw
だが彼氏ができたと聞いて3年ぶりに家に呼ばれた男は、何のつもりだと思い家に上がるといきなりチンコ弄られてフェラしてきたではないか!
わけも分からず何もできないでフェラされるがままの男w
女の子はこれはスキンシップの練習だとか言うでは無いかw
スキンシップにしてはいきすぎだと思うが気持ちよすぎて何も抵抗できず、女の子の口の中で逝ってしまい大量の精子を放出w
すると今度は、じゃあ本番しよ?とか言い出すではないかw
焦る男は、そぉゆう事は好きな人とするもんだと言うと、目の前にいるよ!と言われたw
驚く男w
って事は彼女ができたって言うのは嘘だったみたいw
そして女の子は男は自分の事が好きだって知ってたからこんなことをしたみたいw