さすが新品!締まりがいいやw

助けたはずの綾波はもういない!
今目の前にいるのは、綾波であって綾波じゃない、そぉクローン人間なんだ!
そんな綾波に命令なら何だって聞くんだろ?と言い、綾波のオッパイを揉みだすシンジw
そしてスーツから生オッパイを出すと、いつもはスーツで抑えられてて分からなかったけど、綾波の巨乳がこぼれ出たw
怒りと悲しみがこみ上げてくるシンジは綾波のオッパイを泣き名が無茶苦茶に揉みしだき、今度は股を広げるように命令する!
命令に従う綾波はお股を広げたら、スーツの上からでもマンコの割れ目が分かるほどピッチリ食い込んでるw
そんなマンコの部分を破き夢中でマンコにしゃぶりつくシンジ!
人形の癖にちゃんと愛液まで垂れてくるじゃないかと、今度はフェラさせ始め、勃起したチンコを思いっきり綾波のマンコに挿入するw