続きは私の部屋でしよ♡

待ちに待った修学旅行!
一番の楽しみと言ったらやっぱり、女子風呂の覗きw
だが覗いてる所を、先生に見つかったwしかも他の友達は逃げ出したが、足を滑らし逃げ遅れた男は裸で説教されることにw
だがこれも不幸中の幸いと言うのであろうか?w
ずっと好きだった憧れの先生と混浴できちゃったw
しかも他の生徒の見るぐらいだったら、先生の見て我慢しなさいとか言って大きなオッパイを見せてくれたw
これは願ってもないチャンス!
好きな先生のオッパイ見れて大興奮な男は、そんな見てるだけじゃおさまりが付くはずもなく、もう二度と覗きなんてしないからオッパイ触らしてくれとお願いするw
仕方なく許した先生だが、やっぱり触るだけじゃ収まり何かききませんよねw
ここから先生と生徒の禁断の恋が始まるww