ヤバイ子じゃなくてただのエロい子だったのかww

たまたま街で出くわした女の子が目の前でいきなりこけたw
持っていた本が散乱し拾ってあげると、何と全部エロ本だったw
変な反応するのも可愛そうだから、気付かないふりして拾ってあげ、優しく声をかけるだけで立ち去る男w
すると翌日からその女の子に付けられてる気がww
とうとう家に入る所までつけてくるもんだから、この前の事ならも誰にも言わないから心配しなくてもいいよ!と言ってあげると、別にそんな心配はしてないと言い出すではないかw
じゃあなんで付けてくるの?と聞くと、良かったら家に上がってもいいですか?と聞いてくる!
まぁ立ち話もなんだから家に上げてあげることにw
部屋に着くなりいきなり近づいて来る女の子!
実はこのお前のお礼をしたかったみたいw