違うところも元気になっちゃったw

コーヒー飲んでるといきなり透け透けの超エロい姿で登場した彼女w
その衣装は何?と聞くと、ランジェリーに決まってるじゃない!とちょっと不機嫌になる彼女w
いつも仕事ばっかりで忙しそうだったから元気パワー注入してあげようかと思って彼氏の前でエロいランジェリー付けてできたそうだw
そんなエロいランジェリー姿のまま抱き付かれたらもちろん元気も出るけど、違うところはもっと元気になっちゃった彼氏w
そりゃそうなりますよねw
そんな事までして起たなかったら逆に彼女が怒りますよw
勃起チンコ見て嬉しそうにフェラしだす彼女w
しかも巨乳で挟んでパイズリまでしてくれちゃいますw
こんな彼女いたら最高ですよねw