お股が勝手に開いちゃうーww

ニコちゃんの事が大好きな男の子は勇気を出してニコちゃんに告白するが、気持ちは嬉しいけどニコはアイドルだから付き合えないと断られてしまうw
だが断られたことによって男はすぐに引き下がるのではなく、何とにこちゃんに催眠術をかけ始めたではないか!
その途端、体が熱く火照ってくるニコちゃん!
この催眠術はニコちゃんの眠る性欲を開放する催眠術らしいw
既にマンコはトロトロになりパンツからも溢れ出してきちゃうニコちゃんw
そんなトロトロマンコを少し刺激しただけでお漏らしまでしちゃったニコちゃんw
男ももぅ我慢ができないとチンコ出したら、ニコも我慢できないと言いだし、チンチン握って来たw
ニコちゃんのマンコにいれただけで行ってしま他t男だが、そんなチンコを愛おしそうに舐めてもう一回セックスねだるニコちゃんw