すっかり大人の男になっちゃったね。

東京の会社をドロップアウトして地元に帰って来た男!
バス停でバスを待ってると、後ろからいきなり声をかけられ振り向いてみるとそこには昔から好きだだった幼馴染のお姉さんが!
久しぶりだね!家にスイカいっぱい余ってるから後で遊びにおいでよと言われ、久しぶりにお姉さんの家に行くことに。
若干下心はあるもののお姉さんには高校から付き合ってた彼氏がいたんでまだ付き合ってるもんだと思ってる男は、帰りしなにお姉さんに聞いてみたらやっぱりまだ付き合ってる感じだった!
そぉこうしてるうちにやっと仕事が決まり、お祝いに来てくれたお姉さん。
その時お姉さんの形態がなって少し席をはずし電話しに行く。
帰ってきたから彼氏が帰省してくるのか聞いたら、まさかの意外な言葉が!
多分他の女の子と旅行でも行くんじゃないかな?と言い出すお姉さん!
フラれてしまったお姉さんに我慢できずに告白しちゃうw