二人っきりの時はいい子じゃなくていいんでしょ?w

新しく提督の元に海風ちゃんがやって来た!
聞くところによれば、海風ちゃんは江風ちゃんのお姉ちゃんらしい!
そして初めての初陣で江風ちゃんとペアで戦闘に行くが、浮かれた江風ちゃんが後方確認を怠り、海風ちゃんが被弾してしまう!
謝る江風ちゃんに、このくらい大丈夫だから提督に報告だけしてきてとお願いする!
でも海風ちゃんの内心は本当は提督に会いたくなかった!
初陣でこんな情けない姿を見せたくなかったのだ。
しょげてる海風に突然提督がバケツを使い水をかけるw
なんで私にバケツなんか使うんですか!?と驚く海風ちゃんに、早く元気になったらたくさん話せるだろ?と言われ提督のやさしさに思わず抱き付いてしまう海風ちゃんw
そんな強く抱きしめられたら提督のあそこがもっこりしちゃったw
それに気づいた海風ちゃんは、失礼しますと言いながら提督のチンコ取り出し咥え始めるww