プロデューサーは優しいですよ!少し変態な所もあるけどww

響ちゃんの妄想でやよいちゃんがプロデューサーに変態プレーで犯されている所を妄想しまくるw
一流のアイドルになるためと言われ、パンツの中に飴玉を入れられたままプロデューサーに愛撫され、気持ちよくなっちゃうやよいちゃんw
トロトロになったやよいちゃんのマンコにプロデューサーが一気に挿入w
次はコンサートで来た激エロコスチュームで犯されるやよいちゃんを妄想する響ちゃんw
コンサート終わりの汗臭いマンコを弄られ恥ずかしがりながらも感じちゃうやよいちゃんにこれまた一気に挿入しだすプロデューサーw
騎乗位でプロデューサーに跨り腰をふりまくるやよいちゃんにまたもや中出しw
まぁこれ全部響ちゃんの妄想の話なんですけど、実際の所はどぉなんでしょうか?ww