普段から笑ってたらもっと可愛いのにw

叔母さんが急な転勤で引っ越さなければならなくなり、従妹が転校するのは嫌だと言うので、四月まで家で従妹の女の子を預かることになったw
だがこの従妹が癖もんで、普段は無表情の無口な女の子!
だが叔母さんを駅まで送って来ると言い玄関が締まった瞬間男に襲いかかって来る女の子w
そぉ、普段無表情で無口な女の子だが物凄い性欲の強い女の子だったwそしてエッチの時になると物凄い積極的になり、自分の好きなプレーをもとめてくるのだw
玄関でいきなり素股される男!
素股だけじゃとどまらず、案の定挿入までしてしまい、もっと腰を振ってと要求してくる女の子w
そのまま強制中出しまでされ、今度は用意していた女の子の部屋で更に激しい二回戦まで始めちゃうw