こんな綺麗な顔してこんなにハミ毛してるなんてww

昔からよく遊んでもらっていた近所のお姉さんにパソコンを直してくれと頼まれ、パソコン関係が得意な男はすぐにパソコンを直してあげたw
しかしそれより気になるのが、お姉さんの部屋着姿だ!
いくら自分の家だからと言って、男がいるのにその姿はやらしすぎるw
そんなお姉さんがお菓子がなかったから買いに行くと言うもんだから、自分が代わりに行ってくると言ってお姉さんのお使いをする男!
返ってくる頃にはちゃんと着替えてるだろうと思いお菓子を買って帰ると、そこには着替えるどころか無防備な格好で寝ちゃってるではないかw
興奮した男はパンツを覗いて見たら・・・まさかのパンツからマン毛はみ出してるではありませんかww
それが妙に興奮してとりあえずオナネタにしようと写メを撮ってたらお姉さんが起きちゃったww