こぼしたらもったいないよー

ある雨の日、野球部の男はグラウンドが使えないから自主練をしていると変な物を見た!
それは頭から布を被り、下足の天井にパンツ丸出しでつるされてる女の子だったw
しかも自分では下ろられないみたいで何やらもぞもぞ動きながら助けをこいてるみただったw
余り関わりたくなかったが、仕方なく下ろしてやるとやっぱりクラスメイトの超ド天然女だったw
どうやらクラスの女の子が自らテルテル坊主になったら効力が上がるとか言う冗談を聞いて実践したみたいだw
布を取った女の子は超無防備な格好でオッパイまでポロリしてやがるではないかw
そんなド天然に付け込んで男は、「俺は晴れ男だから俺の精子飲んだら明日晴れるぞ!」と冗談言うとこれまた本気にして後ろから抱き付いてきたw
慌てた男が、お前精子の意味分かってるのか?と聞くと、チンコ弄りだしてくる女の子w