事の成り行きで約束したオナニー動画を送って来るとは思わなんだww

事の発端は従妹のお姉ちゃんの結婚式に行った時だった!
親戚の妹達からめっぽう好かれる男はこの時も男の姿を見ると飛びついて遊んでとせがんでくるw
そんな中に一人の問題児がw
いい年になって体も立派に成長した親戚の妹がこの年にもなって飛びついてべたべたしてくることだw
流石にこれはまずいと思い、避けて部屋に戻るが、妹のオッパイの感触を思い出してオナニーしてしまうw
そんな時いきなり部屋に入って来た問題児の妹w
久しぶりに会ったのになんでそんな冷たいのと問いただされ、仕方なく敬意を説明し、変な気を起こさないようにするためだと説明したら、何を思ったか、じゃぁお兄ちゃんが変な気を起こすところを見てみたいと言い出し、オッパイを触らせ誘惑するww
こんな誘惑に我慢は一体できるのであろうか?w