こんな事で気が散ってたらダメよね!!

コンクールで優勝間違いないと言われていた女先輩が、フルートの演奏中にステージにゴキブリが出てきて、ビックリしてしまってミスしてしまい、優勝を逃してしまった!
そんな先輩を励まそうとしたら、ちょっと居残り練習に付き合ってくれないか?と頼まれ、先輩の頼みならと、喜んで受ける男!
その頼みと言うのが、この前みたいにビックリしないよう何が起きても演奏できるように、気が散るくらいの妨害をしてくれと言ってきた!
男は先輩のために、わざと大きな音を出したり、先輩の前で踊ってみたりいろんなことをするが、それくらいだったら全然練習にならないと言われもっと動揺するようなことをしてくれと頼まれるw
そこで今度は先輩のスカートをめくってみたw
すると効果はてきめんw
思いっきり演奏をミスってしまった先輩w
男はやり過ぎたかと思ったが、これこそ私の求めていた特訓だと言いだしそのまま遠慮せずにもっと続けなさいと言うではないかw
って事で悪戯はドンドンエスカレートしていきますw