じゃあ今だけあなただけの先生になってあげる!

家庭訪問の時に先生とセックスしてしまってから先生の事が好きでたまらない男!
だがその先生は皆からも人気があり、先生の周りにはいつも他の生徒が集まって一緒に喋っていた!
そんな様子が気に入らない男は、嫉妬しいつからか先生を避けるようになってしまった。
だが先生もそれに気付き、帰ろうとする男を呼び止めるが男はどんな顔で先生と接したらいいのか分からず逃げてしまう。
必死に逃げる男を追いかける先生が男を捕まえた瞬間こけてしまい、巨乳に押し倒される男w
先生は無傷だったが男の方は怪我をしてしまい、保健室で先生に手当をしてもらいながら最近先生を避けてる理由を説明したら、じゃあ今だけあなただけの先生になってあげる!と保健室でイチャラブセックスw