日本の技術の高さを証明させた「スポットレーダー」の威力はスゴすぎィwww

ふらっと立ち寄った電気屋さん
トイレを借りたらもうおしまいでしたwww
ウォシュレットのビデ機能、の横にあるボタン
なんかやたらとアソコの気持ちイイところを刺激するなと思ったら
ウォシュレットがどんどんトランスフォームしてきた!www
「性欲洗浄モード」というらしいが、
水圧が見事にクリを刺激するだけでなく回転ブラシも登場するとは!!ww
便器から離れても「スポットレーダー発動」ということで
狙ったアソコは逃がさないナイスな機能www
なるほど気持ちよすぎて動いちゃう女にも見事に対応してると言うわけね。
と言うわけでウォシュレットにイかされたJKは
この最新機器をお持ち帰りと言う事でwww