これだけかわいくなるとやはり処女喪失早いすねww初めての時、相手は名前も知らずカラオケボックスで喪失しましたww

中学三年間では、よくいる誰ともしゃべらないメガネっ娘。
心の中でリア充どもをけなしながらも実はうらやましい典型的パターンwww
そんな自分に嫌気がさしたのか、メガネ卒業して化粧を覚え
おしゃれなヘアースタイルで高校デビュー。
きれいな見た目になったとたん、帰り道で今まで別世界だった「チャラ男」にナンパされる。
かつてはキモかった私がナンパされるなんてと喜んで着いていったら。
カラオケボックスで泥酔させられ、
思いっきり中田氏パターン。
これがリア充の放課後なのねと勝手に納得しながら
帰り道のチャラ男からのメールで初めて処女喪失の相手の名前を知るのでしたwww