セクスしている俺と君の上をその他の生徒たちが飛び越えていくとかいう超シュールセクスww

学園物の隠れセクス史上類を見ないレアな場所でのセクスではないでしょうかwww
始まりは跳び箱の中に入っていた俺、
跳び箱を飛び越える女子のケツを隙間から覗きながらオナニーするのが俺の日課。
今日も女子の尻をオカズに隙間から覗いていたら
ついに一人の女子に逆に覗かれバレましたwww
誰も見ていない隙にその娘も跳び箱内に引きずり込んで服を引っぺがして裸にすれば
跳び箱を開けたら二人とも恥をかくので開けられないと言う強迫www
俺はやはり跳び箱内でも冷静でいられるようだww
もちろん裸にしただけで止まるわけがなく、
見つからないことをいいことに
挿入からのアナルファックまでさせていただきましたwww
そんなごっつぁん的なシチュエーションですが、
上ではクラスメート全員が飛び越えているのですwww