とりあえず自分のチンコの写メを送ってくるキモエロジジイ教師と休み時間を使って中田氏してから夏休みねwww

イイなと思っている男のカから夏休みはいっぱい遊ぼうとか言うメール
こんなクエン酸高すぎの甘酸っぱいメールの後は
クッソエロいジジイ担任教師のチンポを写した写メールはいかがでしょうwww
テンションだだ下がりな純情JCかと思いきや、
このエロジジイに無理やりヤられたことを思い出しオナニーしちゃうとかww
夏休みに入る直前も、やはりなかなか会えなくなるから
エロ担任はJCを呼び出し人のいない教室でセクス開始!!
中に出さないでと言うお願いはもうある意味フリなのか、
夏休み前に思い切り中田氏されました。
そんなどこにでもいるJCのひと夏www