こんあ先輩見てたら虐めたくなっちゃうよw

画材屋でスプレー缶を探してたら、後ろから店員さんが「何かお探しですか?」と聞かれ振り向くとそこには高校時代にあこがれていた女先輩が!
懐かしく少し喋ってたら、探してるスプレー缶なら家にあるからおいでよ!と言われ、いったん躊躇するものの、先輩が来てほしいな!と誘って来るもんだから、押しに負けて先輩の家に行くことに!初めて先輩の家に入りドキドキする男w
もぉ絵は描いてないんですか?と聞いたら、たまに描いてると言うもんだから絵を見せてもらう事に!
そしたら一枚だけカバーがかかってる絵を発見し、これは何かと思い見ようとしたら先輩がそれは見ないで!と飛びついてきたw
その拍子に先輩の巨乳が目の前に!
お互い気まずくんるが、同時にエッチな気分にもなっちゃうw
すると先輩が音kの手を掴み、オッパイを触らせてきたではないかww