あなたが勝ったら私のマンコ使っていいわよw

いつも駅で見かけるクールな美女!
声をかけたいがちょっと近づきにくいオーラをいつも出しているので遠くから見てるだけだったが、ある日満員電車で電車のつなぎ目の所に避難したらその女の子と鉢合わせになった!
気まずい中何か話そうと頑張るが空回りw
そこでいつも観察している、電車の常連客の行動を読んで言い当てるとようやく笑ってくれたw
よく見てるね!と言われ、何となく!と答えると、私の事をよ!といつも見ていた事に気付いてたみたい!
すると女の子が賭けをしましょうと言いだし、次に入って来る男はどちらの男か当てることになり、その賭けに勝った男!
喜んでいるといきなりチンコ握りだしてチンコしごきだしてではないかw
余りにもの気持ちよさに速攻射精してしまう男に次の賭けを挑んでくる女の子w
次私に勝ったらマンコ使わせてあげると言い出すではないかw
俄然張り切る男だがその運命は?ww