この日のために大事にしてたアイドルの処女マンコ貰ってくださいw

ある日うちの学校にアイドルが転校してくると聞きつけ、友達に見に行こうと言われ見に行ったらこっちを向いてピースしだした!
まさか俺にしたのか?とか思いながら、まぁそんなに気にせず一日を過ごす男w
そしてクラブも終わりやっと家に帰れると思ったら下駄箱の所で、転校生のアイドルの女の子が男の事を待っていたではないか!
ここじゃ目立つからと言われ、人気の無い屋上の階段に男を連れて行きいきなり久しぶりーと言って抱き付いてくるわけではないか!!
急に抱き付かれてビックリするのと、なんで自分の名前を知ってるのか驚く男!
そしたら、私の事忘れたの?とガッカリする女の子!
効くところによると、その子は昔よく一緒に遊んでた女の子で小学校の途中で引っ越し太女の子だったw
アイドルになったのも有名になった私を探して連絡でもくれると思いアイドルになったと言うではいか!
しかも昔約束した結婚の話を今でも信じており、ちゃんと私の事貰ってくれないと嫌だと、いきなり自分のオッパイ触らせてきて、そのままフェラまでして来たでは無しかww