そ、そんな所まで舐めてくれるんですか?ww

インターホンが鳴って出てみたらそこにはあやせちゃんが!
今は桐乃はいないよ?と京介が言うと、もぉ分かってるくせに!と言って今日はお兄さんに会いに来たんです!と京介を誘惑w
早速京介の部屋に行きエッチし始める二人w
あやせちゃんを恥ずかしい格好にさすと恥ずかしがるあやせちゃんw
そんな事お構いなしにその状態で手マンしたらマンコはすぐにトロトロにw
準備万端のマンコに挿入しようとしたら、ゴムは付けてくださいとお願いするが、外に出すから大丈夫!と生挿入しちゃう京介w
抱き合いながら腰を振りまくり、いざ逝きそうになると勢いでそのまま中出しする京介w
最低な奴だなこいつはw
そしてエッチを堪能したあやせちゃんが帰ろうと玄関を出たところでばったり桐乃ちゃんと遭遇!
何でいるの?と聞かれ、お兄ちゃんに勉強教えてもらってた!とうそをつくあやせちゃんw
すぐに桐乃ちゃんはお兄ちゃんの部屋に行くと、チンコ丸出しで寝てる京介w
この状況をみてすぐにさっきまでの状況を察知する桐乃ちゃんw
あやせちゃんにお兄ちゃんを取られまいと、桐乃ちゃんも寝てるお兄ちゃんに襲いかかるwww