一回やったら二回も三回も一緒よw

弟とセックスしたいお姉ちゃんは今日も弟にエッチしようよと迫って来るw
そんなお姉ちゃんを姉弟でそんな事したらダメに決まってるだろ!と引き離すと拗ねたお姉ちゃんw
ゲームに夢中になってた弟がそろそろゲームを終わろうと思ったら、そぉ言えばさっきまでわーわー言ってたお姉ちゃんが大人しいなと、見てみたら隣で寝ちゃってたw
無防備に寝てるお姉ちゃんを見て不覚にもムラムラした弟は我慢できなくなり、お姉ちゃんの巨乳を揉んでしまうw
そぉなるともぉ歯止めが効かない弟は今度は、お姉ちゃんのパンツを脱がしだし、挿入さえしなければ大丈夫だろうと、素股をはじめたw
逝きそうになった弟がやばいと思い離れようとしたらいきなり脚でがっちりホールドされそのはずみで挿入しちゃったw
しかも挿入した瞬間射精してしまい中出ししてしまったw
実はお姉ちゃん最初から起きてたみたいw
一回中出ししたんだから二回も三回も一緒よ!と二回戦要求ww