問題です!私のお股がどーしてこんなに濡れているでしょう?w

おれきが放課後いつものように部室に入ったら、千反田ちゃんが机の上に座って大股広げながらオナニーしてたww
状況が呑み込めず、一体何をしているの?と聞くと、逆に私のあそこがどーしてこんなに濡れているんでしょう?と聞き返してきたw
面倒ごとが嫌いなおれきは、一瞬悩むもののやはり体は正直w
チンコはすでにビンビンにw
そんなビンビンのチンコが気になった千反田ちゃんは中身出しますね!と言って勃起チンコを出し始めたw
勃起チンコを目の前にした千反田ちゃんが今度は咥えようとしたが、なんかイカみたいな匂いがしますねwと言われ恥ずかしくなったおれきは無理矢理口の中にチンコ突っ込むw
そのまま頭を持って千反田ちゃんにイマラチオして口内射精w
だが全然収まらないおれきの勃起チンコw