ついに俺も女子部員とセクスできる上位3名に入った!といういろいろなモチベーションが錯誤するお年頃www

コーチの考えは完全に理にかなっていますよねwww
部活内の競争に勝ち残ったものだけが女子部員とセクスできるとかいう神設定。
これで燃えない野郎はいるのでしょうかww
ついについにやりました。初めて上位3名に入りました!
どの女子部員を指名しようかと迷っていたら
なんと女子からの逆指名とかいう文化があるなんてwww
その娘は結構真面目な美少女でした。
「まさか俺に気があるなんて」とかいう恋愛ストーリーはひとまず置いておいて
まずはチンコを挿れることだけに集中しちゃうアホ男子www
とりあえず中田氏完了させて、
次のセクスのために切磋琢磨するのでしたww