先輩熱いの出てます。これはOKって返事でいいんですよね?ww

男先輩に温泉プールに連れてきてもらった美女3人組!
だが目的はプールでも温泉でもなく、3人組のうちの一人が先輩の事が好きで告白できないでいるため、相談して決めた告白大作戦企画だったw
そぉとも知らず、女の子のために車を出して運転し連れてきた先輩!
長旅の運転で疲れたのでジャグジーで休見ながらプールではしゃぐ水着美女を眺めていると、3人組のうちの一人が改まってお礼を言いに来たw
そして疲労回復にはサウナですと言いながら先輩とサウナに向かう女の子!
ここから作戦は開始されてるみたいですねw
そして張り切ってサウナに入る女の子と先輩だが、女の子早くもダウンw
よろつく女の子を先輩がシャワー室まで連れてイキ体のほてりを覚ませと言われるが、ここで女の子が「いくら水で冷やしてもここのほてりは覚めないです!」とマンコ広げながら誘惑!
そしてこの勢いで告白までしちゃったw
女の子の恋の行方は一体どうなる???