セ、センパイのオチ○チン出ちゃってるww

自分のせいで先輩を怪我させてしまった女の子はお見舞いにやって来た!
お見舞いの品を渡して帰るつもりだったんだが、先輩のお姉さんに丁度良かった!と言われ、今からちょっと用事があるからその間だけ先輩の世話係を引き受けてくれないか?と強引に先輩の世話係を引き受けさせられた女の子w
先輩の部屋に行ってみたら、センパイは熟睡中だったw
あまりにぐっすり寝ている先輩がちょっと可愛くなって悪戯してみたくなり、ほっぺたを突っついたら寝返りを打つ先輩!
そしたら先輩のチンコがポロリしちゃってるでわありませんかww
驚いた女の子は慌てて顔を隠して見ないようにするもやっぱり少し興味があるみたいで、再度先輩が寝ているかを確認して今度は勃起チンコ突っついてみたw
その瞬間勢いよく精子が噴射するw