こんな所でしちゃったら誰か来ちゃうよー

毎年お盆の時期に田舎に帰る凛ちゃん!
今年も田舎に帰ったら、親戚はもぉ皆集まっていた!
久しぶりのお婆ちゃんの家に来て従兄たちとも会ってご機嫌な凛ちゃん。
だが毎年お婆ちゃんの家に行くとある秘密があった!
それは従兄のお兄ちゃんとセックスしてることだった!
久しぶりに会った凛ちゃんは少し大人になっていて魅力的になっていたw
そんな凛ちゃんに発情いたお兄ちゃんが凛ちゃんを連れて二回のトイレに!
ここならあんまり人が来ることは無いから少しだけエッチさせてくれとお願いしてくる!
誰かきちゃうかもしれない!と心配しながらもお兄ちゃんのお願いを断り切れずにトイレでエッチしちゃう凛ちゃんw
だがやっぱりこぉゆう時に限って見つかってしまうんだよなw