私のあんな恥ずかしい所見たんだから責任取って下さい!

店長にトイレの点検してくれと頼まれた男は、トイレの点検をするために、トイレのドアを開けたら、常連の可愛い女の子がトイレに入ってたw
男の目の前でおしっこが止まらない女の子w
慌てて謝ってドアを閉めたもののそこからその女の子の接客がしにくくなっちゃったw
しかも女の子は恥ずかしさのあまりガンガンお酒を飲んじゃうw
そしてバイトも終わり疲れて家に帰る途中さっきの女の子が現れたw
しかも泣いてる?w
泣きながら女の子が「責任取って下さい」と言い出すではないかw
私のあんな恥ずかしい所見られたらもぉお嫁に行けないと更に泣き出す女の子w
と思ったらゲロ吐きだしたw
さっきまでしこたま飲んでたからねw
一人で帰れそうもないから仕方なく家に連れて帰ることにして、家で寝かしたらまた起きだして責任取って下さいと言い出すw
責任ってどぉやって取れば?と聞くと、私の恥ずかしい所見たんだから私にも見せて下さいと言ってチンコ出し始めたww