こんな恥ずかしい所見るなぁw

幼馴染のお姉さんが来るからお母さんに頼まれてケーキを買いに行ったのはいいんだが、帰ってきたら誰もいないではないか!
仕方なく自分の部屋に戻ると、お姉さんが水着姿で立っていた!
人の部屋で何してるんだお前は!と怒ると、逆に年上に向かってお前とは何だと羽交い絞めにされてしまったw
お姉さんのデカ尻と巨乳の感触で若干興奮する男w
それはそうと何してるんだ?と聞くと、今度友達と海に行くからどの水着がいいか選んでほしいと言う事らしい!
じゃあ選んでやるから着替え終わったら呼べよ!と言って部屋の前で待つ男!
すると空模様が怪しくなり、案の定雷が鳴りだしたではないか!
何かを思い出した男が慌てて部屋に入ると、そこにはベッドの下に頭だけ突っ込んだお姉ちゃんがw
これぞ頭隠して尻隠さずw
しかもさっきのエロい水着姿のままお尻出てる状況がエロすぎるw
更にもう一回雷が鳴ると怖さのあまりにお漏らしまでしてしまったではないかw