あなたももの好きねw

塚原先輩をプールに呼び出し告白をする橘!
だがあっさり振られてしまい、立ち去ろうとする塚原先輩の脚を掴んだら、バランスを崩してしまい、プールに落としてしまったw
着替えも無いのにどうしてくれるの!と怒られるが、僕に着替えを手伝わせてください!と訳の分からないことを言い出す橘w
結局あなたは私の体目当てじゃないの!と言われるが、折れない橘w
そんなもの好きの橘に根負けした塚原先輩が許しちゃったw
一緒に更衣室に行って塚原先輩の制服を脱がし始めるw
塚原先輩のオッパイに興奮した橘はいきなりオッパイに吸い付きだし、全身を舐めだすw
ようやく脱がし終わったが、裸でいるのも寒いから、ジャージか何か貸してくれないと言う塚原さんに、ちょうどよかったと言ってナースのコスプレを渡すww