オチンチン、フレーフレーww

疲れた提督が部屋に戻って、一杯やってから寝ようと思ったら部屋には鈴谷ちゃんがいた!
何当然のように俺の部屋でくつろいでるんだ!と言ったらそれよりこれ見て!と言われ、提督のコレクションのチアのコスプレ衣装を持ってる鈴谷ちゃんw
慌てて奪い返すと、着てあげてもいいけどサイズが合わないから着れないねと言う鈴谷ちゃんw
その瞬間目の色が変わる提督w
「大丈夫!サイズならこの通り各種とりそろえてある」と言ってコレクションを見せ始めたw
軽い冗談のつもりで言った鈴谷ちゃんだが、提督のあまりにも嬉しそうな顔を見ると断ることができず、しぶしぶ着替えることにw
着替え終わった鈴谷ちゃんのチア姿に提督フル勃起w
思わず襲ちゃったww