彼氏のフリなんだからそこまでしなくても!

会社の同僚の好きな女の子が親の勧めで無理矢理お見合いさせられることを聞いた男は何とか阻止しようと思い、親に彼氏がいるとか言えばいいじゃないですか!と提案する。
そしたら今度は親がその彼氏と会わせろと言って来たらしく、じゃあ俺が彼氏のふりをしますと言い出したw
とりあえず練習もかねて、仕事終わりに女の子の家に行くことになった男w
お邪魔しますと言って上がったら、そんなんじゃよそよそし過ぎて彼氏に見えないと言われるw
もっと彼氏なんだから肩に手をまわすとかくらいしないと!と言われ、肩を抱き寄せたら、女の子のいい匂いがw
興奮した男は思わずキスしちゃったw
フリなんだからそこまでしなくてもと言う女の子に対して、実はずっと前から好きでした!と告白したら、それならもっと早く言ってよ!と言われ実は両想いだったとか言うべたなシチュエーションw
そこからイチャラブセックスが始まりますw