もっとチンコ欲しいのw

性奴隷として飼われていたモルジアナちゃん!
今日も机の下でチンコ咥えさせられていたが、中々逝くことができない領主!
そして無理矢理犯され中出しされるモルジアナちゃん!
奴隷とは人間扱いされない人間であって、もういっそ死んでしまいたいと思いながらも従うしかないモルジアナちゃん!
そして領主はと言えば変な商人から惚れ薬と言われて胡散臭い薬を買っていたw
まぁ物は試し用と言う事なので、試しにモルジアナちゃんに惚れ薬を打ってみたw
特に変化はないかのように思えたが、うずくまるモルジアナの顔を見たら赤い顔をしているではないか!
まさか本当に効いてきたのか?と思いモルジアナの前にチンコ出してみたら夢中になってしゃぶり始めたではないかw
モルジアナちゃんのフェラで逝ったことなかったが初めてフェラで逝かされる領主w