この子達は天使なのか?それとも悪魔なのか?ww

いつも仕事帰りに部活終わりのJKのパンチラを見るのがささやかな楽しみにしている男は、今日もめぼしいJKの前に座りJKのパンチラを見ていたw
する見ていたひとりの女の子と目が合ってしまった!
これはバレタかな?と思いきや、友達とこそこそ話をしたと思ったら二人とも更に大胆にお股広げだすじゃないかw
なんて無防備なJK達なんだと釘いるようにみていたら、また女の子と目が合った!
しかも目が合った瞬間笑った?
だがもっとお股全開に広げてパンツ見せてくる二人の女の子!
もう我慢できないと、電車の中だが、鞄で隠しながらオナニーしだす男w
それに気づいたのか、女の子はパンツを隠してしまったではないか!
残念そうな顔をすると、女の子達はニヤニヤしながら今日一番のパンチラをしてくれたではないかw
我慢できずその場で逝ってしまった男!w
しかも偶然にも降りる駅まで一緒の女の子!気まづいので少し遅れて降りることにしたら、女の子達は男を呼び止める!
ヤバイと思ったが、ちょっと付き合ってよと言われ言われるがままについて行くとwww