チラチラ私の胸ばっかり見てたら私のマンコが疼いて来るんだよw

ある日図書委員の男は先生に頼まれて本の整理を今日中に片づけてくれと言われるがそんなの無理に決まってると言い、同じ図書委員の女の子に助けを求めるが特に反応なしw
だがその女の子と言うのが、いつも本を読んでいる物静かでおとなしい綺麗な女の子だったんだが、先生が図書室を出た途端いきなりちょっと来てと言われ、人気の無い所に連れてこられた!
何だろうと思ったら、私の胸ばっかりチラチラ見てこの童貞やろう!と怒られてしまうw
そして、帰ったらあたしをおかずにしてオナニーでもしてるんだろ!と言ってチンコ握られパンツからチンコ出されてしまったw
そのまま押し倒されチンコ踏まれる男w
更に女の子がスカートをめくり上げパンツを脱ぎ何をするのかと思いきや、アンタに見たいに小便臭いチンコにはこれがお似合いよ!と、チンコに向かって放尿してきたw