こんなカチカチなチンコ見ちゃったら我慢できないですw

以前から利用してる客のあまり来ないネットカフェ!
自宅だと親の目が気になるからそこでオナニーするのが男の楽しみだったw
そして今日もいつものように、お気に入りの部屋を確保し周りに他の客がいないか確認した後ネットでエロサイト見ながらオナニーにふけってたら、突然扉を開けられたではないかw
そこに立ってたのは可愛い女の子二人!w
どうやら隣の部屋に来てたみたいで、部屋を間違えたらしい!w
間違えましたと言ってすぐに部屋を出て行ったんだが、店員にチクられるんじゃないかと隣の部屋の様子をうかがってたら、どうやら男の勃起チンコを見て発情してるみたいw
と、その時上からいきなり女の子が顔を出してそっちに同席してもいいですか?と聞きながらオッパイ見せてくるじゃないですかw
そんなの断る理由もなくお招きしますw