私からのプレゼントは悦んでくれた?w

綾辻さんと付き合えたから、あんなことやこんな事をとイチャラブセックスを思っていたんだが、やっぱり現実はそうでもなかったw
プレゼントをあげると言われ喜んでいたんだが、そのプレゼントとは綾辻さんに踏まれながら足こきされると言うドSプレーだったw
だが5分間の間綾辻さんの3回の攻めに耐えれたらご褒美を上げると言われ頑張る男w
1回目は足で逝かされてるので、残すチャンスは後2回w
そして続いての綾辻さんの攻めは顔面騎乗位からの手コキw
綾辻さんのマンコを間近で見ながらの手コキは少々刺激がきつかったかこれも速攻で逝っちゃいそうになるが、綾辻さんがチンコ握りしめて逝かしてくれないw
苦しそうな顔を見て嬉しそう菜綾辻さんは生粋のSですねw
そして綾辻さんが手を離した瞬間暴発する男w
これでチャンスは後一回なわけだが、最後の攻めはフェラw
果たして耐えれることができて、無事おマンコハメれるのでしょうか?w